パパ活をしてみたいと考えたときや実際に顔合わせなどで会う際に、どんな服装をして行ったら良いのか迷う方も多いです。
そんなパパ活では、パパと会うときに好かれる服装があります。
そこでどんな服装がパパ活では印象の良い服装なのか、パパ活で服装を選ぶ際のポイントを紹介していきます。
一方パパ活では、印象が良くない避けたほうが良い服装もあるのが特徴です。
どんな服装を着ていくのが良くないのか、そのポイントについても解説していきます。
パパ活で印象が良い服装といえば、清楚な感じがあり品の良さのある服装をチョイスすることがポイントで重要です。
なぜなら知性がありつつ、純粋そうで素人感がするのが理由で清楚な感じの服装はパパからモテます。
そんな清楚な感じのする服装とは具体的に、シンプルな服装でデザインやプリントなどがないものです。
落ち着きのある感じがする服装が、清楚な感じを出してくれます。
またタイトな服装も清楚な感じを出してくれ、細身な身体をアピールしてくれます。
そして首、手首、足首が出ているとより良く、これらを出すことによって清楚を取り入れつつ色気を出すことが可能となります。
季節ごとでは夏にはシンプルなシャツやノースリーブ、タイトな感じのスカートやすっきりとしたワンピースなどが好まれます。
春と秋は上品なトップス、カーディガン、タイトなパンツやスカートなどが良いです。
冬はPコート、ロングコートなどを着るイメージで、シンプルに清楚な感じを出すのがポイントです。
そして選ぶときには、新品の服装をチョイスするのがパパ活の服装選びのポイントです。
それは見た目がきちんとしている感じが出るからで、古い服だと適当に扱われていると思われてしまいます。
しかし真新しい服装を着ていくことで、デートのために用意してくれたと男性が考えてくれるので、重要な選ぶポイントとなります。
パパ活で会うときには、着て行かないほうが良い服装があり、カジュアルな服装やデニムは印象が良くないので避けるのがポイントです。
その理由はホテルのラウンジやレストラン、カフェに入ったときに恥ずかしいからです。
またフリフリで可愛らさのあるワンピースなどは、女の子には人気です。
しかしフリルやリボンのあるファッションというのは、子供っぽくパパ活には合わないので避けることが重要なポイントです。
そして露出の多いギャル系の服装も、印象が良くなく避けたほうが良いポイントです。
なぜなら清楚な感じの印象がなく、相手にされないことが多いからです。
またシンプルで飾り気のない服装は問題ないものの、黒一色でまとめるのは避けたほうが良いです。
それは暗い印象を与えてしまうためで、楽しい時間を過ごしたいパパにとっては威圧感のある黒は好まれないからです。
さらにピンク一色の乙女感のあるコーディネートも、避けたほうが良いです。
ピンク一色は写真映えなどはするものの、目立ち過ぎてしまうため好まれないからです。
一緒に居て、歩いたり過ごすときにパパが浮かないようにすることが大切なポイントだからです。
パパ活で印象が良い服装は、清楚な感じのある服装を選んで着ていくのがポイントです。
それは純粋そうに見えたり、素人感があるのが理由だからです。
また古い服を着ていくと適当に扱われていると男性に思われてしまうので、新品の服装を選び着ていくと、きちんと見え印象も良いため選ぶポイントです。
一方パパ活の服装では、カジュアルな服装だとホテルのラウンジなどに入ったときに恥ずかしいため避けたほうが良いです。
そしてフリルなどのある服装は子供っぽく見えてしまうため、パパ活には合わないので避けたほうが良いポイントです。